IMG_3507


ちょっとサボってる間にマイクラがアップデートしてました。

ネザーはそのうち行こうかと思います。




nyuuminです。やっていきましょう。





IMG_3458




メサを発見しました。このワールドでは初めてのメサです。




IMG_3460



39個目の村を発見しました。草原の村です。



IMG_3462



村づくり完了です。



IMG_3463



40個目の村はゾンビ村でした。



IMG_3464
IMG_3466



宝箱チェストはなかなか当たりです。



IMG_3465




村人ゾンビは一体しか見つからなかったので治療して村にするのはちょっと面倒そうですね。




IMG_3467


しかもクソでけ〜
ゾンビ村は村づくりの必要がないのでこのまま去ります。




IMG_3470



7つ目の海底神殿を見つけ、



IMG_3472



41個目の村を見つけました。



IMG_3473



そこそこ大きい草原の村です。


IMG_3474


村づくり完了です。



続きます。